2012年3月18日日曜日

じりくりもう

rdアルバム「ワイワイワイ」収録曲


BBOの曲の中でベスト3に入る曲の1つ。
この曲を聴いたとき速攻でヤラレタ。


歌いこなしたいな〜(笑)
と思った今日。




花のように咲いて君を待つ
月のように輝いて君を見守る
風になって君を包み込む
太陽にように照らして君の笑顔を作る

ざんまにでっかか愛ば おっがあがに おっがあがにやっよ
あがんすっこなっこ いっよみじょかよ みじょらしかよ
おらべ あがへの愛ば おらべ 永遠の愛ば
くどらしかばってん ひがなひじゅう かつれっしまうよ

ざんまにでっかか愛ば おっがあがに ほんなこっち
あがん かんげば かずんだら じりくりもう じりくりもう
へっぱじゃなかよ ざぁっとじゃなかよ きゃーころっとすいちょっよ
あがんフータンに 口づけば しとうしてもてんよ

花のように咲いて君を待つ
月のように輝いて君を見守る
風になって君を包み込む
太陽にように照らして君の笑顔を作る


椿ん花ん真赤に咲いちょっよ あがんために
鬼だけんうえん黄んなか月の あがんために昇っちょっよ
あったか風もちんたか風も 南風(はえんかぜ)になってこの島に
愛ばそびいて連れくる びっしゃなこ愛ば運んでくっ

ざんまにでっかか愛ば おっがあがに ほんなこっち
あがん かんげば かずんだら じりくりもう じりくりもう
へっぱじゃなかよ ざぁっとじゃなかよ きゃーころっとすいちょっよ
あがんフータンに 口づけば しとうしてもてんよ

0 件のコメント: