2011年12月17日土曜日

5Dは強靱

ベベンコビッチオーケストラワイワイワイを聴きながらドライブをしてきた。

「じりくりもう」を熱唱してるとイルミネーションが飛び込んで来た〜〜〜。


とりあえず撮ってみる。

苦手の巻ね〜。


クマっぽい(笑)

やっぱ俺はこういうのが好きだな。 

このあと場所を変えようと移動してどう撮ろうかな〜と、
カメラから手を離して見回した瞬間....

ガッシャーーーーーーーン!!

ん?カメラに目をやると消えてる(爆)
三脚がスルスル〜〜ッと縮んで正面に落下転倒...。した模様...。
ちゃんと締めたはずなのに(>_<)
なんでかって!!!!!!!!!

この時に付けていた「TAMRON SP AF90mmF/2.8 DiMACRO1:1
そりゃもう、重宝しまくりレンズ。

フードは木っ端みじん
フィールターも本体から外れて木っ端みじん
レンズ本体の先端は当たった衝撃でネジ山がぐんにゃりガンス...

それを拾い集める俺..。不憫

ボディは相変わらず何ともなさそう(驚) ←過去に何度も経験有り
なんて強いカメラ! 

レンズは大丈夫なのか?と、駆動させてみたら挙動がおかしくて死亡確定...。

あと10センチで池ポチャ。
本体も駄目になるよりはマシか!と思って気を落とす事無く帰ってきました〜。

腹も減ったのでカレーを食べて、その後もう一度チェックしてみた。

うん。ボディは何ともないね。

あとは90mm マクロさ...。

チェックしてビックリ。 何事もなかったかのように動くぞ?
ピントもジャスピーーーーーン!

不注意で転倒させたのに無事にいてくれたカメラ達よ(>_<)
いっぱい撫で回したZ!!!!!!

良かった(>_<)

1 件のコメント:

あき さんのコメント...

最近あたしの手元に届いたDVDのレーベルも素敵よね〜

無事で良かったz!