2011年8月14日日曜日

五島の夏

満喫していますか!!!?

8月10日、
仕事も早く終わったし息抜きも兼ねて頓泊海水浴場に行ってきました。
夕方近かったので泳いでいる人も殆どいない。


何度も何度も飛び込む子ども達が居たので撮らせてもらった。

話を聞けば熊本から家族で旅行に来たらしい。
ご主人の転勤で九州を離れるらしいので、なかなか来れないであろう五島を選んだとの事。

初の五島を楽しんでいました。




それにしても子どもの体力って凄いな。
自分は撮るだけでメチャクチャ疲れるのに(笑)

最後に家族写真を撮らせてもらった。

翌日、写真とデータをプレゼントしました。
凄く喜んでくれて、最高の思い出が出来たとまで言ってくれた(>_<)v

つくづく写真をやっていて良かったと思う。

この少年達が大きくなって、また五島に来てくれる事を楽しみにしとるよ!


0 件のコメント: