2011年8月16日火曜日

お盆3日目

1日、2日目と仕事で行けなかった。やっと墓に行けるかと思いきやずっと
雨が降ったり止んだり午後を過ぎたら雷雨に変わり、
半ば諦めていたんだけど、天候は味方してくれました。

やっぱ俺って(´゚艸゚)∴ブッ




まぁ今にも降りそうな雰囲気だった為か、早々に引き上げる人が多かったようだ。




毎年帰ってくる妹の子ども達。 年に1度しか会わないから成長が早く感じる。


去年はなかった脱走だったりね(笑)


シャボン玉で遊んだり


花火をして、ご先祖さまと過ごしました。


雨にも降られず無事に3日目を終わる事が出来た。
子ども達と遊べたし、従妹とも会えたし、良いお盆でした。

0 件のコメント: