2011年7月8日金曜日

ライブ前と後

来たかったんだよね〜。

ブラッスリーイトウ

ベベンコビッチオーケストラのライブポスターも作って飾ってくれてます!!


さめちゃん&ヨイチクレンも合流して色んな話で盛り上がる。
残すはあの人を待つばかり〜!

激ヤヴァのトルコライス!
こういうスタイルのトルコライスは初めて見ました。

凄く美味しかったみたい!
自分はお腹が一杯すぎて食べれなかった...。

次回来た時は絶対に食べる(>_<)v

そして

キターー!


皆のお腹もテンションもMAXになったところで
いざ!!!


着いたーーーーー!!!

楽しかったーーーー!!!


ライブ後に外に出たら雨が降り出した。
これがまた気持ち良かった〜!

楽しいお酒と面白い話満載の宴。
トレチョカンは初めてお酒を2杯も呑みました。
もっともっとこの時間を続けたかったな〜〜。

楽しいZzzzzzzzZZZZZZZzzzZZZZzZZZZzZZZZzz!!

リーダーと別れ残りのメンバーでカラオケ呑みへ。
気づけば5:00を回っていた。

外は土砂降り、ホテルまでの数十メートルをダッシュ。

そのまま部屋で撃沈...。

余裕で11:00にチェックアウト出来た。

やっぱウコンすげっ!!

寝ないで朝一のフェリーで帰ったヨイチクレンはもっと凄かった( ゚д゚)ポカーン




続きはまた明日にでも(・ω・)ノ





2 件のコメント:

うかわまさき さんのコメント...

お久しぶりです。
参考にさせていただきました笑

http://mupd.blog54.fc2.com/blog-entry-539.html

ガヴィエル さんのコメント...

こんにちは!!

お~! ぷぷぷぷぷっ!
長崎にも行かれたんですね?
ついでに五島まで来れば良かったのに(笑)