2011年5月22日日曜日

NEU! ALBUM

acco師と合流して楽器屋巡りに付き合ってもらった。

その後、歩いてNEU! ALBUMに行きました。


acco師は食べてる姿がよく似合う(笑)

なんと500XLスピーカーがありました!

ココの料理はいちいち旨すぎる(>_<)v 
何品食ったっかよ!

ココのお酒はいちいち旨すぎる(>_<)v
何杯呑んだっかよ!

はだのっちも合流してワイワイやりました。
この後、ケースケ師ははだのっちに翻弄される(笑)

何やら後ろの席の体育会系の人が誕生日だったらしく
店の皆でハッピーバースデイを歌う。 おめでとうございます!

acco師とケースケ師も誕生日だったので急遽お祝い(爆)
店の皆でハッピーバースデイを歌う。 おめでとう! 祝34歳

6時間呑みまくり、食べまくり。
楽しかったな〜!!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

NEU ALBUMのゴハンが美味しすぎるとよ!!