2011年5月22日日曜日

八ちゃんラーメン

やっと来ましたよ!!
放送室で言っていてさ〜。来たかったんだよな〜。

並ばないと入れないらしんだけど、すんなり入れた。
タイミングが良かったみたいね。


ラーメン・餃子・おにぎり・ビールを頼んだ。
食べる事しか頭に無くhironブログから拝借


出てきてビックリ。なんと云うラードの量や!!!! 夜中にこれを食う!!
数秒で表面がパッキパキになる位の分厚さ。
写真で伝わらないのが残念(>_<)

素直に美味しかったです。

というか量が足りませんので替え玉必須。

あと二回はしたかったよ(爆)

餃子はあまりの小ささに爆笑しそうでした。
あれはギャグやね。

また10月に皆で行きたいな〜。
笑いに∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

帰りも延々歩いて帰りました。

ここの商店街はほぼ全てのシャッターに絵が描いてあり不気味だった(笑)
多分動き出すね。

0 件のコメント: