2011年2月6日日曜日

GOTOふれあいまつり

いよいよ始まったフルメンバーでのベベンコビッチオーケストラのライブ
大人時間切符にはない子ども達が大勢いる!


飴を餌に(笑)釣りまくる!

椅子の上に立って夢中に見る子も居たり


スライドも大勢の方に見てもらうことが出来ました



子ども達もステージに上がりダンサーズに!

合間にコドモケーション 良い顔してくれますな



ライブ後に行われた五島弁クイズ
地元に住んでいながら分らない言葉もありました。
土地々でも大きく違うもんだ。

とても楽しかったです!!
tomo君お疲れさまでした〜!


メンバー、スタッフお疲れさまでした!!
会場に足を運んでくださった方々。 


本当にありがとうございます!!!

0 件のコメント: