2010年12月8日水曜日

グダグダの大人時間

ライブ終了後に起きたUSTREAMの皆に究極のダラリ配信
これもまた一つの楽しみ方ね!


ヤジラシカッチさんに隠れて遊ぶリーダーとギッコンさん
画面上でどう映ってたんだろう´゚艸゚)∴ブッ

メンバーを紹介して談笑したりして面白かったな〜〜。
自分のカメラの下にウェブカメラがあるのでざまな臨場感!

ウェブカメラにワイコン付けたら面白いだろうな。
あっ、JOYが持っているぞ?! 
と思ったら、全周魚眼みたいなやつだった。

今度、持って来てもらって試してみよう

誰か持ってないかな〜。
ビデオカメラ用はあるんだけどデカくて重いしな〜。

爽やかなのにドスグロカッチ

あぁ、ノーファインダーなのでナカヌケ...。勿体ない(>_<)

額を持って写真部紹介。
ズームイン的に「リーダー無理矢理映り込む」

ぷぷぷぷ´゚艸゚)∴ブッ 別撮りしてぇぇぇ(>_<)

改造手術を受けるまえのバップン氏 
今は右肩にキャノン砲が付いているらしい。 明日は左肩らしい。

この時から遊びは変な方向へ。

ドンバラ氏のオデコに椿油を塗り塗り、、TVショッピングのノリで実演タイム´゚艸゚)∴ブッ
椿油の効果やいかに!!



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ




_, ._
(;゚ Д゚)


めっちゃ男前になった!! 

ドンバラ氏は「ほら、匂うてみれ!バラの香りんすっよ!」
と嗅がせて廻る´゚艸゚)∴ブッ


ひなたさんとみーこさんもUSTREAMに晒される


懐かしの「だっちゅうの」を連発
ヤジさんが一番壊れてたのは言うまでもない´゚艸゚)∴ブッ

この時、世界のネット回線がジャミングしたとか。。



こんな事もして楽しい時間はあっという間に終わってしまった






次回の17日(金)はどんな事が起きるのか楽しみでならない!!

2 件のコメント:

tolutteli さんのコメント...

楽しそうでしたねー。

またお願いします。楽しみにしていますよっと!

ガヴィエル さんのコメント...

tolutteliさん
次回も楽しみにしてて下さい〜!
どんな事件が待ってるだろうか(笑)