2010年12月31日金曜日

大人時間切符 2010 LastNight

終わらせたくない、ずっと続いていて欲しい夜だった


今回も新たな試みとして、美術部&写真部&更にベベンコビッチ氏の書き下ろしの曲を
披露しました。

各テーブルにも美術部「エヴァ・カッテ・カッチラカス」の作品が並んでます。


客席も満席で存分に素敵な空間を楽しんでいました。

外が極寒だとは思えない程、アツイ夜(>_<)v

質問コーナーがあり、ひとつずつ答えてました!(下ネタも満載な大人時間)

ああ、色んな感情が込み上げて来て文が書けない....。
申し訳ないです。









皆さん、よい年をむかえてください!

全ての人にありがとう。






昨夜の大人時間切符でのトレチョカン作のスライドがアップされてます!
年越しはこれを見ながら笑顔で新年を迎えて下さい。


ビューティフルライフ






オーバンゲーナーざまな幸せ〜ハッピーライフ〜


3 件のコメント:

トレチョカン☆ さんのコメント...

ガヴィエルさんの妄想にありがとう☆

ガヴィエル さんのコメント...

トレチョカンの妄想にもありがとう♪

サクラ さんのコメント...

トレチョカンさんの、やばい。
感動しました><。。。