2010年12月6日月曜日

12月3日大人時間切符 後編

会場とUSTREAMで視聴している皆にリクエストを受け
アコースティックバージョンで盛り上がる!!

踊りまくる(笑)

見返しててカッコ良かった1枚発見!

盛り上がりは最高潮に達した!!



楽しい時間時間が過ぎるのは早いものでこの日は終了(>_<)

USTREAMでご覧になった方々、ありがとうございました!!
また次回に!!!

自分も「ガヴィ・エル・ガッシ」というベベンコネームでスライドしたんですが
魅はまってしまい写真を撮ってません(汗)

同じ内容のスライドを作ったので観てもらえれば幸いです!






次回は今月、12月17日(金)です。
お時間がある方は是非、足を運んで肌で感じてみて下さい!

また来たくなりますから!

島を愛する心、島を見る目、等何かを感じてくれると思います。
そして何かを始めるキッカケが出来ればと望みます。

チケット(1000円)はBambooに置いていますので写真を見がてら、コーヒー飲みがてら
立ち寄ってみては如何ですか?

なお、ゆったりとリラックスして聴いて頂く為にチケットの用意数に限りがあります。




余談、終了後USTREAMにて究極のグダグダ爆笑タイムが巻き起こりました!
その模様(写真)は後日書きます!

嗚呼、気づけば朝の5時半...。
おやすみなさい!

4 件のコメント:

hinata さんのコメント...

写真を見てまた楽しかったのがよみがえってきました~^^

また行きたいでーす^^

ガヴィエル さんのコメント...

hinataさん
コメントありがとうございます!!
ね〜!
また行きたくなりますね・ω・)ノ

みーこ さんのコメント...

ホント、楽しかったです。

ガヴィエルさんは、写真部の仕事が忙しそうでしたね。お疲れ様でした。

究極のグダグダ爆笑タイムの記事がアップされるの、楽しみにしてます♪

ガヴィエル さんのコメント...

みーこさん
楽しかった(>_<)v
更新はもうしばらくお待ちくださいね!!