2010年12月6日月曜日

12月2日 大人時間切符の前日

明日、11月3日にCafe Bambooで行われる「大人時間切符」の準備。

スライドの合わせ等を行ったんだけど、ジョイ担当の曲と変更。

合わせてて良かった。
明日まで手直しする時間があるけんね。

それから、明日の本番時にNHK BSの取材が入っていたんですが
急遽、この日になった。



世界100カ国で放送されるようです。 凄過ぎよ(笑) 

ハンガリー人のレポーター「ハルカ」さん。日本語もペラペラでした!

凄いな〜。ベベンコビッチオーケストラ!!
堂々としちょるよ!!
スタッフも聴き惚れちょ。 


ベベンコビッチオーケストラを熱心に考えてくれていた女性ディレクター。

本当に心から笑顔が溢れる音楽なんだよな〜。
あっちを向いてもこっちを向いても笑顔ばかり。
たのしか(>_<)v


取材も無事に終わりリラックスムードの中での1枚
似合いすぎ(笑)

明日の本番が楽しみだ!!

0 件のコメント: