2010年11月6日土曜日

ベベンコビッチ 凱旋

今日は夕方に用事が入っていて、ソワソワ。
果たして出迎えに行けるのか?!

無事に用も終わらせて、いざ!!
きよっさんとベベンコビッチリーダーの出迎えに!!


18:00着と思い込んでいて空港に着いたら..シーーン...
誰もいない...。

同じ様なタイミングでバップンドンク氏登場。


ええ、、、、時間を勘違いしてました(爆)




色んな方々が到着を今か今かと待ちわびてましたね〜〜。
飛行機が上空に来たと云う事なので展望デッキで飛行機を撮ってみた。

ソワソワ。ソワソワ。

急いで下に戻って....

キターーー(=゚ω゚)ノ


おっ? おやおや?


おやおやおや?(笑)




こんな出迎えって素敵やな〜〜。








そして集合写真を撮らせてもらいました。


おかえリなさい☆おめでとう! そしてありがとう!!






なお、明日 11月7日(日) 14時~ 親和銀行前にて

一人ぼっち弾き語りライブinサンシャインしんえい


サンシャインしんえい商店街の『一店一品おもてなし巡り』のイベントで登場とのこと。
先日3日に行われたナイスミドル音楽祭の報告も兼ねているらしです。


是非、皆さん足を運んでみて下さい!!


自分は残念ながら仕事で行けない(>_<;)

1 件のコメント:

トレチョカン さんのコメント...

(¬w¬*)ウププ
オモロイ&綺麗写真で素敵やね!
当たり前ですが、バッチリ決めるねぇ〜(><)
メンバースタッフから、“さすが”というお言葉が出てますよ♪
サニィが『あたしもモザイク付けられてみたい(≧∇≦) 』と言っておりました(笑)
そう云う声を、早く直接聞ける日がくると良いね☆

集合写真最高です!<(_ _*)> アリガトォ
きよっさんが一番笑顔に見えるのはあたしだけか?(爆)