2010年11月18日木曜日

11月13日

後輩サカペの披露宴当日。
昨夜呑んだ焼酎も残りまくりの朝...。

バスに揺られてヒルトン福岡シーホークへ。

到着したのは開始5分前でギリギリセーフでした(汗)

S†ARCKと合流して席に着く。




業者のカメラマンが入ってたので控えめに撮影しました。
といっても800枚は撮りましたが⊃( ・ω・)⊃ 

雰囲気だけでも少しだけ!!普段より多いですがお付き合いください。




いよいよ新郎新婦の登場! あらぁ。たまらんですね〜!








さて、呑むぞ〜! じゃないね、おめでとう!


ビール旨い!






今日は残念ながら出席出来なかった伝説の卵・BUNのご子息、「しょうへい」










手紙を読もうにも涙が止まらない。 想いがこもった素晴らしい内容でした。






読み終わった後の笑顔が出る瞬間が更に素敵! 


目を閉じて唐揚げにかぶりつく。 うむっ。分かるぞ!!






しょうへいを立派な写真家にするべく現場で修行(笑)




余興で無茶ぶりされるサカペ。 ぷぷぷっ!


猪木になって友人へ一言後、ビンタ。 悶絶するタバスコ!


サプライズで新婦の父が! 




2次会のご案内のチラシ。 金かかってますな〜。


写真を載せていくとあまりにも長くなるのでこの辺で端折ります(汗)


この後も滞りなく進んでいき、新郎新婦からの花束贈呈






新郎のスピーチは熱い想いと決意が満ちていた。 この時、タバスコも泣いていた...。


末永くお幸せに!!


無事に終わり表に出ようと入り口に差しかかった時、斜め前にハマーが。


お〜。 生で初めて見たよ!と思いながら進んでいくと、、、


ん?


んん?


んんん?!!




ヤヴァか(`・ω・´)


頭の中でAphexTwin / Window Lickerが流れた。


続く

5 件のコメント:

あき さんのコメント...

端折らんでくれ(笑)
これだけの写真で十分伝わるいろんな感情と感動☆
写り込んでるものも、写真自体も
良写であふれてる!

ガヴィエル さんのコメント...

>あきさん
更に倍行っちゃうよ(>_<)

takeboy さんのコメント...

ひょ~!!さかぺのweddingかなり
ゴージャスな模様でしたね~(>_<)
懐かしい顔ぶれもちらほら伺えましたし(笑)
それにしても、親族や、友人みなさんの
表情などありのままが伝わってくる様な
ショットばかりですね!!是非お手本に
させて下さい♪オレもハマー見たかったな^^

S†ARCK さんのコメント...

大変良い結婚式でした。懐かしい面々にも再会できたしね~。
にしてももっと旨そうにビール呑めんのかね~おれは・・・

ちえ さんのコメント...

結婚式の時って、出席してるこちらまで幸せな気分にならん?
私はなった!!
すぐに現実に引き戻されたけどね(笑)