2010年11月17日水曜日

11月12日

Canonへ行ってきましたーー!
明日に備えてセンサーのクリーニングもしてもらいました。

前は無料だったんですけど、現在は1050円かかります。

出してる間の1時間はCanon内にあるギャラリーで写真観賞
この日は全国の高校生達による写真の甲子園

写真甲子園2010の写真展でした。
ファースト、セカンド、ファイナルの写真が飾られていて
お〜。お〜〜。お〜〜!の連発でしたね。

本当に高校生かよ!
それぞれに視点が素晴らしくて感動しました。

詳しく見てみると、五島高校も出場してたようだ。
頑張れ!!



まだ受け取りに時間があったので近所のラーメン屋さんで腹ごしらえ。
美味しかった。

またCanonへ戻り受け取り。
ファインダーに若干カビがあったんですけど
それも綺麗に取ってくれてました(>_<)v

相変わらずCanonのケアは素晴らしい。

そして、今までに実物を見た事もない様なカメラやレンズ等々を触るべく
ヨドバシへ向かった。

その途中も誘惑の嵐。





時間はいくらあっても足りませんね...。

次の日へ続く。

2 件のコメント:

みっちぇる さんのコメント...

ウチのニャンコ達(生後3ヶ月)の写真もガヴィエル君に撮っていただきたいわ〜

東京にもおいでよ〜(´゚艸゚)∴ブッ

ガヴィエル さんのコメント...

みっちぇる師
猫居るんですか?!! 撮りたい(>_<)
めっちゃ行きたいんですけど´゚艸゚)∴ブッ