2010年11月17日水曜日

11月11日

後輩の結婚式にお呼ばれしたので福岡まで行ってきました。
なんと福岡は10年ぶり・ω・)ノ


仕事を終わらせダッシュでジェットフォイルに乗り込み
まずは長崎へ。

駅前で猫に出逢いました。

そして、ここからは「かもめ」に乗って福岡

福岡在住のhiron*さんに案内してもらって


薬院にある五島のお店桜梅桃李(おうばいとうり)
に行ってきました!!


五島地鶏の炭火焼や、デッカイつくねの卵かけ等、頂きました。
美味しかった!!


しかもBGMはベベンコビッチオーケストラ(笑)
楽しかった!!


福岡に居ながら地元を感じた夜。




店内は酔ってて写真を撮ってません(-_-)
hiron*さんの日々是好日でどうぞ〜
疲れで目が死んでます....。
ちなみに、5連休じゃなく4連休です!!


もっと詳しい店内写真は、後日に続くサプライズまでお待ちを。


それにしても桜梅桃李とは素敵な言葉やな〜。
なんか色々繋がるんだよな、最近。

0 件のコメント: