2010年10月17日日曜日

休日の爆笑(釣)劇

昨日のコスモス夜写の時の事。

「明日、釣りなんてどう?」と珍しい誘い(笑)

そりゃ勿論行くさ!ってな事で、昨日と同じメンバーで集まった。

今日はコスモスを観に来ている人達もメチャクチャ多かったです。
小1時間ほどやったけど釣れそうになかったので場所移動しました。

takeboy、ぺんぺんシイラ! 俺もオコボレを頂戴しました(笑)

釣りも楽しみつつ、写真も楽しむ。


きよっさんが何かを見つけたらしく三人で見ているところを激写。 フグらしい(笑)
所謂、「童心に返る」っちゅうやつですな。

写真タイムはまだまだ続く。

takeboyをモデルに。  ヨカね!

2人も夕日をバックにきよっさんを! ウケるね!

勿論、俺も撮った。 ヤヴァカね! ちょっとヘッピリキャストだけど(爆)

ああ(>_<) 沈む。 綺麗な夕日を堪能出来ました。

きよっさん、初メッキ! それにしても良い写真だ(爆)

あきさんが、ちょいとスリムに?Σ (゚Д゚;)  ナイスなモデルを目指してもらいましょう(笑)

サゴシ(サワラ)もビックリ。takeboyもビックリ。

今日も爆笑の1日。

6 件のコメント:

きよし さんのコメント...

ほんとウケた!
今頃行ってるのかねぇ(爆)

あき さんのコメント...

タケケって素敵人ね♪

takeboy さんのコメント...

今日は日曜、情熱大陸の日なんで
行っておりませ~ん(笑)
みなさん、今日も楽しい時間、
本当にありがとうございました~♪

aikyo さんのコメント...

お疲れっす。
やっぱいいね、福江は。
自分も土曜に鳥取に行ってきました。
アオリのコロッケが2ハイ、マダコの小さいの1ハイでした。
にしても、いつもの彼はい~い表情しますねー。

あき さんのコメント...

シルエット美人でいされるよう、目指してやる!

ガヴィエル さんのコメント...

>きよっさん
タケキヨコンビはオモロすぎ!

>あきさん
やられっぱなしやけど(笑)

>takeboy
根っから好きやんね~。
またいきまっしょい♪

>aikyoさん
早く座布団級のを釣りたいですね
(>_<)v
彼のおかげで毎回が楽しい釣りになります!!

>あきさん
おっ。 宣言したね?(爆)