2010年10月29日金曜日

夜写 「魚津ヶ崎」立小島

昨日の撮影でバッチリ風邪を引いてしまいました...
対策はちゃんとしてんのにな〜。

ふぅ。

こんな時こそ寝てられないっちゅう事で、また行って来た(汗)

昨日に増して、風も半端じゃない。
チャバ!!!


今日は岐宿町の魚津ヶ崎公園にある立小島を攻めてみた。
昨日takeboyが狙った所かな?
どの場所から撮ったんだろう...。

カメラをセッティングしたのは良いものの、爆風で立ってるのもままならない(>_<)
勿論、三脚は風でブルブル。というより吹き飛ばされそうな勢い。
着膨れした自分の体を風避けにして両手で保持。

これがまたキツイ!! 

苦労の末撮った1枚
なんとか見れる位の写真は撮れた。

あまりにも体力を消耗するので休憩がてら磯壁で風をシャットアウト
城岳展望所を1枚

最後に、残る体力を使ってラストショット。ドーーン! ( ´д)ヤ(´д`)ヴァ(д` )カ

頑張りました。俺。

4 件のコメント:

あき さんのコメント...

一枚目☆
爆風だからこそ撮れる一枚なんだろうけど
観てるこっちは、ピタッと時間が止まるような素敵写真。
こう云う色合いも良いですね!

今度はあたしの体を風避けに使って下され(爆)
こんな苦労をしてガヴィエル写真は生まれているのだと
最近実感しています!凄いよ(><)
お大事に☆

ガヴィエル さんのコメント...

あきさん
事件は会議室じゃなく現場的な感じね(爆)
荒々しい雰囲気は夜中に表現するのは難しいね(>_<)
余計にMark2欲しい...

おっ!立派な壁現る(爆) そんときはよろしく。

自己満足で行ってる部分もあるけど
自分の写真を人に見てもらったり、
次はどんな写真だろうと密かに待ってる人や、
感動を共有出来る人が居るからこそ行くんだな俺。

って思っちゃったりなんかして(笑)

原動力っす!

工房長 さんのコメント...

時とともに移り変わるはずの次元、空間をこういうに”止めて”見せられると・・・なんとも、凄かです。

技術だけではどうにもならないところをなんとかされているところも、また凄かです。

次回作も(気長に)楽しみに待たせていただきます。

風よけの”壁”・・・類は類を呼ぶのか、こちらには何故か80キロオーバーが集まってしまう傾向があります。(笑)

風邪対策・・・最も効果的なのは睡眠を充分にとられることかと思います。

ガヴィエル さんのコメント...

>工房長さん
お久しぶりです。

現場は壮絶極まりなかったですが、
出来上がりを見ると思わずニヤリとしている自分がちょっと気持ち悪いですが(笑)

絶句させる様なのを撮りたかです。