2010年9月22日水曜日

夜写 香珠子海水浴場

今日、本当はtakeboyと大瀬崎灯台下まで行く予定にしてた。


鐙瀬で撮り終わる直前にtakeboyから入電。

俺「遅かったね〜」
takeboy「実は今、岐宿の風車に居ます」

え〜〜〜!

結構ヤバイ写真が撮れたらしいとのこと。


時間も遅いから合流して近場を撮る事にした。
どこにしようか悩んだ末、香珠子海水浴場で待ち合わせる。

本当にヤバカ写真が撮れていた。
まだブログアップしてないんで紹介は後ほど!!

早速、浜に降りて写真タイム。

お〜〜。めっちゃ綺麗だ(>_<)
砂のボコボコが無いんですけど? 波の感じでも違うんだろう。

正直言って香珠子は藻が打ち上げられて砂浜が狭いイメージだった。
完全に覆ったよ!!



砂浜ペッタリの鏡じゃん(>_<)
ここも候補に入れておこう。

山水が海に流れ込む所をば。
溶岩の上に砂の断崖。 水に浸食され崩れていく...
そこには今の地球の現状が見えた様な気がした。


勿論、takeboyも激写した。
禁断のハンドバルブ(笑)
理由はリモートコードの接触不良。
自分のも接触不良なのでハンドではないが付根を握ってないと駄目なので同じ様なもんか(>_<)
新しいの買わなきゃ。



それにしても毎日暑い(>_<) 明後日辺りから涼しくなるみたい。
本当かね!!

4 件のコメント:

あき さんのコメント...

う〜ん。
久々言葉が見つからない・・・
ここは聞いてなかったからビックリ!
素敵です☆
『ここも候補に入れておこう。』
きっとこれ以上なのが撮れるだろうから、興奮は抑えとこう
(笑)

ガヴィエル さんのコメント...

takeboyと2人、「香珠子をナメてかかってた」って
反省したよ〜。
素敵やった(>_<)

takeboy さんのコメント...

本当にナメてましたね~(>_<)
五島には沢山ポイントがある事を
再確認できた気がします。
しかし、ハンドバルブながら素敵に
撮って頂きありがとうございます♪
自分も新しいの買おうっと(笑)
トラブルはまた国勢調査が終わって
から、また後ほどお邪魔します。

ガヴィエル さんのコメント...

住んでいながらまだ行ってない所も、知らない所もあるんよね〜。
行って写真撮って、「お〜、行きてぇ」って言わせたい。

トラブルはあれで問題無しかね?

俺もケーブル買わねば(爆)