2010年9月20日月曜日

表現したい

ウユニ的写真を高浜で。

心のどこかにあったテーマ。 
このところ写欲も湧いてるので挑戦してみます!!


ウユニは塩原で平ら。雨期の僅かな雨のうっすらと水が溜まり見られる鏡面現象ですな。
高浜は勿論「海」。潮の干満&波&砂のデコボコ(正式名が分からない)


それとこれとは全くの別物なので大変だろうな...。

かなり厳しい。というか無謀? だけどさ〜

これを補えるであろう高浜の遠浅な地形。
前回の様な丘(もっと低い)がポツンとあり、うっすらと海水に浸れば...。 しかも無風。

ほら、なんか実現出来そうな感じがしない?!

と妄想しながら今日も出かけた。夜だけど(汗)


福江は曇ってるし岐宿から荒川までは豪雨だったが、相変わらず高浜は穏やかな雰囲気

焚き火をしている人が居た。 


と、云う事で早速ズブズブコースに移りました。


やはり夜だと水面の反射もごく僅かでデコボコがかなり目立つね。
これが昼なら、と考えたらヤバく無い?

もう少しローアングルがベストかな!!

ああ、考えただけで「ヤバカ」




帰りに水の浦教会へ。



0 件のコメント: