2010年8月12日木曜日

また行きたいな

長崎とか!

以前、風頭公園で撮った一枚

8 件のコメント:

ミーコ さんのコメント...

わぉっっっ!!! すごいっっっ!!!!!>∀< 
の一言だ!!!

ガヴィエル さんのコメント...

>ミーコさん
ホント凄いですよね!! 自分もビックリです。

あき さんのコメント...

凄すぎ(笑)

長崎なんて近場でいいのか?(¬w¬*)ウププ
でも、魅力的な町だよね☆
あたしも次回は、写真散歩をじっくりしたい(><)

S†ARCK さんのコメント...

なん神がかってるぞ~

すげぇよ!オカーチャーン!!

ガヴィエル さんのコメント...

>あきさん
贅沢は言わん!近場で結構!! どこでも良い。
お〜〜。楽しみにしとる

>S†ARCK
愛車でココまでツーリングてのは?!

takeboy さんのコメント...

昔、仲間としょっちゅうバイクで行ってまし

たけど、こんな風頭公園は見たこと無いかも

ー!!竜馬がちょうど雲を眺めてるところが

憎いっすねー♪ガヴィさんさすがです!!

ガヴィエル さんのコメント...

>takeboy
青春しとるね〜!
憎々しいね(笑)

≪ミ≫ さんのコメント...

スゴイ!「天使のはしご」がいっぱいだー!!!