2010年3月8日月曜日

L.O.V.E





8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

何度見ても吹き出してしまう。あはっっ笑
みんなの表情が面白いよ!

楽しくって面白くって、
ありがとう♪

ガヴィエル さんのコメント...

>accoさん
捨て身の[V]がまた何とも言えないね(爆)
福岡に行った時はまた遊んでよ!

きよし さんのコメント...

帰ったあとにLOVE写真(笑)
ってガヴィが撮ったらいけんやろ (^^;)

ガヴィエル さんのコメント...

>きよし
並べてないよ?(爆)
色んなカメラに収まっとる。
明日のフィルムも楽しみよ!!

hiron* さんのコメント...

楽しい時間だったね〜!
眠さも吹き飛んだひとときだったよ♪

ガヴィエル さんのコメント...

>hiron*さん
フェリーも欠航してもう一泊すれば良かったのに(爆)

hiron* さんのコメント...

ムリムリ〜!
ジェットフォイルの欠航より
ガヴィのテンションダウンの方が、コワいよ(笑)

いっぱいお相手してもらって、疲れさせちゃったね(>_<)
懲りずにまた、遊んでね♪

ガヴィエル さんのコメント...

>hiron*さん
見送り行けなくて申し訳なかったね(泣)
こちらこそ、また遊んで下さ〜い