2010年2月13日土曜日

凶暴な純愛

究極に可愛い(>_<) 
ほっぺも凄く柔らかかったよ!

それでも前に比べて少し固くなったらしい。

どぅふ


一昨日産まれた男前な赤ちゃんムービーも見せてもらった。





今日は職場がやけに賑やかで笑いが絶えなかった。


仕事を終わらせた、きよし登場

残りの壁を仕上げに気合い十分

念願のハートを作れた喜びなのか、LOVEパワーを注入してました(笑)

手の先の写真もパワーを送っとる..

作業は閉店後も続いていた

ちなみに展示期間は今月25日に終了します。

4 件のコメント:

irish さんのコメント...

明日(てか今日ですね)観にいきます!

あき さんのコメント...

いや〜
こだましてしまった(笑)
あの可愛さには、こだましちゃうね!
偶然にもこの写真達、それぞれの『宝』が写ってるよ!
素敵っす( ̄∇+ ̄)v

サクラ さんのコメント...

昨日は楽しい時間でした^^
ウィズさんのハート写真も観に行かなきゃ^^

でも、綺麗な花びらに見えちゃうのは、私とあきさんだけ??^^

ガヴィエル さんのコメント...

>Irish師
見に来てくれてありがとう〜
イメージがだいぶ分かったんで風邪が治り次第
撮ってくるよ

>あきさん
あきさんの爆笑は通るもな〜。魚屋まで聞こえてたかも(爆)

>サクラさん
さすが、今日あきさんが手直ししてたんだけど
立派なハートになりました!