2009年12月21日月曜日

拓郎な夜



もうどうでもいいのさ
つまらぬことは考えないで
そこからの道を急ぐのさ
それが最も肝心さ

長く暑い一日が終わり
振り返る時はすべては灰色に
心の中は荒れ果て尽きて
先を見ることさえ 苦しみ覚える
変わる 変わる 目の前が
変わってそれでおしまいさ
されど私の人生は されど私の人生は

幻の道はいくつにも分かれ
どのように生くべか定かではなし
ただひたすらにレールの上を
まっすぐに進み行けばと思うのだが
一時停車を試みてみたが
冷たい風は私の中を
狂気の如くさまよい歩き
果ててこの世を去ることのみ
変わる 変わる 目の前が
変わってそれでおしまいさ
されど私の人生は されど私の人生は

0 件のコメント: