2009年10月22日木曜日

柔剛刺日

職場の現像機が壊れてしまって休日出勤しなきゃいけなかったのに
部品が来ない...

さすが島

昨日から頭痛が激しく何処へも出かけなかったんだが
重い腰を上げて小一時間程写真を撮りに。


道に、きなこ餅が落ちていた。


目的の場所を目指してチャリで激走してると後ろから誰かが俺を呼んだ。

誰だ!と思って振り返ると
悪そうな輩が二人。

たこ師、横に居るのは...クウル師(笑)
目が尋常じゃない悪さなので横を通っても俺は気づかない...

それにつけても、どんだけ仲が良いんだよ!!

たこ師の機械を見せてもらった。
うほっ。すげ!

鉄のごつごつ

何やら訳の分からんハンドルばかりでヤバカ


蚊の針すら通さない剛の腕
 


別れて猫撮りへ

おったな
 

 

 

 


2 件のコメント:

クウル さんのコメント...

今日のネコはヤバイんじゃないのか?
このネコだけで絵本いけるんじゃ?

ガヴィエル さんのコメント...

なかなか話の分かる良い奴でしたよ!
絵本か〜。良いな〜(>_<)