2009年8月17日月曜日

産まれたポンッ

妹が産みました。
3人目(爆)

体重は堂々たる「3700グラム」女の子

正月には帰ってくるのかな?

写真は長男「こうた」が入ってる時

5 件のコメント:

hiron* さんのコメント...

おめでと〜☆

クゥ さんのコメント...

おめでとうございます!おじちゃん!
嬉しいねぇ~♪
我が家と同じだ(笑)
赤ちゃんは本当にかわいいよね。4人目は無理だけど(>_< *)

ガヴィエル さんのコメント...

>hiron*さん
超安産だったらしい!

>クゥさん
おっ..おじちゃん(>_<)
4人目、いっちゃって下さい!(汗)

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます〜
3人目女の子でよかったね〜♪
ビックベビーですな♪

ガヴィエル さんのコメント...

>accoさん
めちゃめちゃ頭がデカイらしい(爆)