2009年6月8日月曜日

別に良いんだけどね

はぁ。テンションは下降の一途



オモロイ事ないかな...

7 件のコメント:

たかちゃん さんのコメント...

別にいいって言うときは、よくない時だよね(´゚艸゚)∴ブッ

U1 さんのコメント...

釣りっすよ!(笑

  エギング上手いんすから、流行のワインドやりましょうよ!!

 ZZヘッドってこっち売ってるんすかね?  
   

クウ さんのコメント...

この子かわいいね~。゚(σ^∀^゚。)
こんな写真が撮れるようにがんばろう!

S@DA さんのコメント...

①PS3を買っちゃう
②DJ機材買っちゃう
③DTM機材買っちゃう

ぽにょ さんのコメント...

ないかな...
また、行くしかないかな...五島。

ガヴィエル さんのコメント...

>貴子さん
良くご存知で(爆)

>U1君
勿論! 釣りに限る!! あぁキス釣りしてぇ

>S@DA
④カメラを買います!

>崖の上さん
連休は何処にいくんだい?

ガヴィエル さんのコメント...

>クウさん
妹の子供です!
山口に住んでるんで年に一度しか会えないんで
寂しいです(>_<)