2009年5月5日火曜日

鼻腔をクスグル

出勤途中の景色
ちょっと早めに家を出てゆっくり通勤



4 件のコメント:

あき さんのコメント...

だから、何でこんなに“色”が綺麗なんだ〜〜〜〜〜(><)!

あたしが撮りたかった…鯉のぼり…。
何年かかるのかな・・・。

ガヴィエル さんのコメント...

そうかな。
レンズがショボイから最近不満だらけ(>_<)

二本楠の釣具屋のとこに良いのあったね!

蒼 さんのコメント...

鯉のぼり、私も撮った!!
でも無風だったから、せっかくの鯉のぼりがくた~ってなってた(´゚艸゚)∴ブッ
この鯉のぼりは気持ちよさそうに泳いでるななぁ♪

ガヴィエル さんのコメント...

>蒼さん
くた〜は寂しいね(汗)
天高く昇ってるようだった