2008年11月21日金曜日

超多忙スケジュール

明日、職場がリーニューアルオープン。
それに向けて仮店舗からの引っ越し、更に準備等でかなり忙しかった...。

明日から更に忙しくなるんだろうが(>_<) 

もう体がボロボロッって言ってます。 
あと3つ程、体が欲しい。 

最近起こった出来事を何気に書いておく。 
一昨日の一夜干し呑みの会でMiyamoto師にクラシックなギターを貰いました。 うれしっ! 
昨日、Y@m@d@ちゃんにエレクトリックなギターを貰いました。 うれしっ! 





YAMASHITAよりスイカ柄エギ王Q貰いました。 うれしっ! 




嬉しい事は続くもので....




ガヴィエル・きよし・S@DA

3人ともエントリーされましたよ(笑) おもろっ!






さて、誰が何の賞を貰うか今から楽しみです。


スイカエギと一緒に入っていたステッカーをギャフに貼ってみた。
あぁ釣り行きてぇ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

細身命のガヴィさんですが(笑)
そんなに多忙だと、本当ボロボロですね(涙)
自分の体と相談しながら、ムリは禁物でっす!!
あら!偶然にも私の今日の日記の『スーパー2歳ちゃん』は、Y@m@d@ちゃんの姪っ子ちゃんです!

嬉しい事満載!ですね!!
ガヴィさんの人柄が、皆も優しくしてしまうのでしょう♪
私の周りで、“ガヴィ株”上昇中ですよ。
ぷぷっ♪

ズンクン、何かとっちゃいそうだね(爆)

匿名 さんのコメント...

スイカエギを五島で独占するぞ(-_-)/~~~

ちなみに、今日
ハリミツにメールで
KONANさん墨族動画のURL送った。
お礼にハリミツから
ステッカーかなんかもらえんかな~

匿名 さんのコメント...

ほんと、嬉しいこと続きで羨ましいです!

私もサプライズプレゼントがあったりで、嬉しい事がありましたが。ニッ^^

今日から、オープンなんですね
ガヴィさん!健康第一ですから、無理せずに頑張ってください。


ズンクン達の賞も気になりますね!

ガヴィエル さんのコメント...

>あきさん
忙しすぎて更に細身が磨きを増して来た...
上昇中とな? 暴落しないよう励みます(笑)

>S@DA
ぷぷっ。 喜んでもらえれば凄く嬉しいね!

>サクラさん
プレゼントって嬉しいですよね!
初日は無事?に終わりました。 明日も頑張ります!

匿名 さんのコメント...

マジですか?!
そりゃミッキーステーキ、ガッツリいかないと!!
今日も一日お疲れちゃん!!

暴落??
ない♪ない♪
そのままでよろし!(笑)

ガヴィエル さんのコメント...

今日、ガッツリいきたかったけど売り切れだった...

一安心です(爆)