2008年11月15日土曜日

連夜連釣(動画追加)



今日は行く予定が無かったんだけど誘われたので行って来た。
とりあえず2匹釣って安心したので、天気も良いし久しぶり撮影を満喫!

U1君 透けてます(笑) 

S@DAは何かする時、毎回「正座」します。

KAZZと船の軌跡のコラボ



しばらくして、またウズウズしたので釣りました。
最近、とても忙しく疲れているので目は虚ろ


今日も計5匹 


いつも何かしらの笑いを提供してくれるウィズブーこと「きよし」は....
本日も「ナマコ」でした(笑) 
烏賊を釣るより難しいね。それを毎回のように釣ります。

「エギンガー」から「ナマコングのナマラー」へと路線変更か?!

ピューッ!
怖いと言ってかなり怯えておりました(笑)
おもろい

よく見ると餌木の布地が、はだけている。
おもろい

今日の釣果

俺 : アオリイカ5匹
KAZZ : ヨドレて...
S@DA : ライントラブル
U1 : タコに苦戦
きよし : ナマコ

明日は朝から結婚式&披露宴の撮影で大忙しです。
がんばろ

おやすみなさい


問題のナマコ動画!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いや~!今日も恐ろしい程の爆釣ぶりですな~!!
自分はナンゴラで500g×1でした。しかし、
ナマコもなかなかにレアでウケますね~♪

匿名 さんのコメント...

いや~、2Daysで11ハイ!
崎山のイカを根こそぎ持ってかれそう
(@_@;)

匿名 さんのコメント...

崎山イカなくなるね ナマコ記録更新!! 
もうナマコしか釣れないかも(笑)

ガヴィエル さんのコメント...

>takeboy
そりゃキロアップを釣った呪いやろ(爆)
これからナマコはレアじゃなくなるかも。

>S@DA
そろそろ自重しようかしら。
その場の空気を楽しむ専門で(笑)

>きよし
ナマコは任せた!!