2008年6月11日水曜日

盛り上がり凹んだ日

6/1()

DJ S@DA ・ DJ KAZZ 主催のイベント
source techno delightがあり撮影がてら遊びにいった

今回は2回目でゲストDJがなんと4人!
1回目は諸事情でカメラが無かった為、
一切写真が撮れなかっただけに
今回は、かなりワクワクしてたんだけど...
前日記(昨日)での幸運が尽きたのか、なんと不運が降って来た(>_<)
 

THROWからのゲスト   TOMO

今回がDebut  U1



はい。撮れたのは、ここまでの2人のみ。

撮影してる最中、シャッターが下りた瞬間に視界が1/3になった。
何じゃこりゃ? と思っておもむろにレンズを外してみると
ミラーが取れてずり落ちてました..........。
考えられん。
症状悪化を避ける為そのままバッグへ仕舞いましたよ。

翌日Canonへ修理に出しました。

後で色々と調べてみると同じ症状の人が居てこれまたビックリ。
しかも地元の同業者もEOS 20Dで同じ事が起きたそうです。

S@DA , KAZZ , KONANさん , irishさん
申し訳ない。全員撮りたかった


S@DAが動画を撮ってたんで載せておきます!

0 件のコメント: