2007年6月17日日曜日

My Show

堂崎天主堂から帰る途中、「ぷく」ちゃんに会いに行った!

ぷくちゃんが居たので早速撮ろうとしてたときの事。

横から何やら気配がっ!

現れたのは2匹の犬達でした^^
ここには何度となく通ってるけど初めての遭遇。
普段は室内に居るそうです。

これは撮らないとダメでしょう的に可愛い犬達でした(>_<)
飼い主の方に了承を得て撮らせてもらいました!

しかし動く動く^^;

なかなか犬を撮る機会がないので予測がつかない。
でもとても楽しかった〜〜^^

飼い主さんもBlogをしているらしく教えて頂きました!

「まいママ」さんのBlog
まいちとしょうの凸凹島日記


まいちゃん! アクビしてた(爆)


葉巻をくわえてるみたい!!(笑)


しょうくん! 足が太くてカッコイイ^^



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あれ~我が家のワンズを早速アップして頂いてありがとうございます。
プロが撮影すると・・こんなにも表情が変わるんですね~(>_<)
感動です~!!

ガヴィエル さんのコメント...

勿論、即行UPです^^v
動き回ってたので大変でしたけど良い感じに
撮れたと思います!