2007年6月29日金曜日

公園猫再び

仔猫達に出逢った後、また公園猫に会いに行ってきた。

到着早々、女の子と一緒に居ました^^ 
毎日人気者だな〜

通る人を観察したりするのがとても好きらしい。

また誰か居ないか探してる様子。

しばらくすると子ども達が来たので近寄って行く猫。
笑顔で挨拶してた!
良い光景です。

見ろと言わんばかりのポーズで猫にアピール中(爆)

周りに人が居ると安心して公園が居心地の良い空間になるんだね!

子どもが移動すると一緒に移動。まるで我が子のように見守る猫。
素敵だね!!

今日の公園猫も可愛かった(>_<)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ストーリーが素敵♪
公園ネコちゃんはタクシーの運転手さん達にも人気だし♪
猫追っかけ3人から次々にカメラ向けられて、もう慣れっこになってるかもね。ははは!

しかし、良く撮れてるなぁ~。
私も「師匠」と呼ばせていただきます!

ところでレンズは、サポートセンターに電話してみたら、Gavielさんが言われるように接着部分の掃除をしてみて下さいとのアドバイスがありました。
それでもダメで、電話でいろいろと試していたんですが「レンズの絞りの故障」ではないかとのことでした。一応今日送ってみました。

今日は私も猫UPです。

ガヴィエル さんのコメント...

猫の行動を観察するのはとても楽しいですよ!
人気者は大変だこりゃ^^

レンズ早く戻ってくると良いですね!!