2007年6月17日日曜日

晴れたよ!


しかし暑い(>_<) 

こんなに晴れたのは数日ぶりなので興奮して写真撮りに出かけた!


バイクで走ってると道端に蟹発見!
近寄ってカメラを構えると蟹界奥義「蟹拳法」の構えをされた(>_<)
凪の海面に写った今日の空
まるで絵の具を混ぜたような雰囲気

これに釣られるですよ〜。


今日の仔猫達も晴れたせいか活発に遊んでました!

この足(爆) 色んな技を持ってるね〜

可愛すぎて気絶しそう...俺(>_<)

この瞬間がたまりません!

この子は少し大きい。 
目も青で非常に可愛いね〜


必殺ジャンプ! 
もっと画角の広いレンズを欲しい(>_<)

目の前を俊足で走り抜ける!
この子は結構な臆病さんでした。

何やってんだ? 
歩いて来て「むにゅ」ってなった(笑)

着地!
これはこれで意外に面白い画になった^^v

0 件のコメント: