2007年6月16日土曜日

霧雨猫

相変わらずパッとしないドンヨリ天気

明日はアイアンマンジャパンが開催されるから殆どの道が通行止めになって猫を見に行けないかもしれないので会って来た!

雨の中の大会は大変だろうね。まぁピーカンよりは良いと思うけど。
スリップは怖いだろうな〜。
無事に成功する事を祈る!!

雲は分厚く低く垂れて呑まれそう(>_<)
猫も早く止まないかな〜と考えてるように見えた。

緑の中に「ポツン」と居る猫って好き!

このポーズ(爆) お尻と脚のラインが面白い

ボスのようなオーラが出てるね!!
小学生の頃に観てたひげよさらばを思い出した。

長靴を脱いだ猫だ!!!
シュレック3早く観たい!

木と同化してるよ!ここまで進化したか〜。

子供は雨の日も風の日も楽しく
はしゃいでる!

また見つめられた(>_<) キュンキュンなってしまう。



雨の日限定 猫写シリーズ 「鏡猫」




0 件のコメント: