2007年6月7日木曜日

猫クスリ

昨日は激しい頭痛に見舞われて3度も吐いた。
こんなのは久しぶり(>_<) 癒しの薬「猫」を見に行って来た!!

おかげで少し楽になったね!


背くらべ? こういう光景は顔がホコロブ

そろそろ泳げる水温か?
待てんの?!

もしくは、魚をっ?!!!


港バックの猫は本当に絵になるね〜〜〜!!

そんな顔で見ないでおくれ。
惚れちまう...。 オスだけど(爆)


何をそんなに急ぐ?! ははぁ〜ん


仔猫は良いね! 全てがモフモフのふぁっさふぁさ。


仲が良いのは素晴らしい!! 


気持ち良さそうな伸び! 人間も伸びると気持ちが良い。


言葉は要らないねっ(>_<) くぅっ〜〜



仔猫ジャンプ!! 良く出来ました^^


どう見てもタマネギの真似してる(笑)
それともタマネギ泥棒から守ってるのか?

飽きたらしい。


爪研ぎ中までポーズを決める! 可愛いぞ

0 件のコメント: