2007年6月11日月曜日

猫の朝 3

5時に起きてしまったので再び猫に会って来た。
体はボロボロなんだけど猫に会うと何故か力がみなぎる!

アドレナリンが出てるんやろうな。


ここの仔猫に会いに行ったけどまだ箱の中で寝てたから
親におはようを言った! 


そして、樫の浦へ境内猫におはよう! 
まずは距離をとって不安を取り除く。


しばらくしてまた行くとこんな所に居た。
右はかなりの高さなのに、渡る度胸! かっこいい(>_<)v
戻る時はもちろん後ろ向き(笑)

母乳タイムになると陰からすっ飛んで来る!


上から乗られようと決して離さないこの根性。 
大きくなる為に必死で飲んでます! 


本当にこの二匹は仲が良すぎる。いっつも一緒!
オス同士なのに。  もしかして...。ぷぷぷっ


久しぶりに見た「かぶき」ちゃん。 
相変わらず凛々しい佇まい。


ここの住人が穏やかで危害も加えないから猫も安心して道路の真ん中で
くつろぐ事が出来るんです。
車が来てもなかなか退こうとしない(爆)
せっかちな人は腹立つだろうが...。 そこは大目に見てやってください!


顔も腕も太いね〜。  

通行の妨げになってしまったから下に降りちゃった(>_<) すまんの。

ふと壁の穴を覗き込むとおった!!
しかも前足を上に乗せて座ってた。

帰りながら別の港に行ったら仔猫発見!
毛もふんわりしてて可愛かった。

0 件のコメント: