2007年6月10日日曜日

猫の朝 2

体力がかなり落ちてるのかどうか知らないが唇にヘルペスが出来た(>_<)
しかし、そんなのはどうでも良い。 猫を見れば治るさ〜

またまた行って来た!!


朝イチでお参り。 今日も1日楽しく過ごせますように。

参った後、また寝てた(爆)


仔猫も起きててチョコンと座ってるのを見て
また自分の顔がニヤケてしまった。


仔猫の伸びは小さくて可愛い過ぎ! これは罪ですよ...。



美人な子だ。


うぅ〜〜(>_<) たまらん!!! なんて愛らしい瞬間^^

この子もメチャメチャ可愛い。 立って爪研ぎの練習中


ウチに猫が居なきゃ間違いなく連れて帰ってるな。
このコジンマリした体(>_<) 幸せ!

穴が気になって仕方ない様子で出たり入ったりを繰り返してる


木登りの練習もしてた。 集中してるからベロが出てます(笑)


目が青くて良い顔してます。 


あと数ヶ月で2足歩行するね!!


その兆しはもう見えてる(爆)

0 件のコメント: