2007年5月6日日曜日

またか…

ここ何日も雨ばかりの嫌〜な天気。

止んでる隙を狙って樫の浦港・小田河原海岸へ。
今にも、どしゃ降りになりそうな雰囲気。
でも風も無風に近い状態だから絶好?の烏賊日和になりそうだ。


         ↑「樫の浦漁港」



まずは小田河原海岸

誰も居ない!! ふふふっ。 
ここに誰も居ないと結構気分が乗る!!
1人でも居ると攻める範囲がかなり狭まるから。

とりあえず手前から様子見程度にしゃくってると、
「ゴンッ」・・・なんか嫌な感じ。
数日前に釣った「紫液噴出脳」(アメフラシ)かと思った。

ちょっと違ったのは微妙に噴射してるという事。

あの不気味な姿は見たくないからちょっと嬉しい!!

でも烏賊じゃない(>_<) 重さと噴射のバランスが全然違う。
もしや・・・ またか・・・








蛸です。
最近こいつばっかり(>_<)

形が違うじゃないか!! 
もっと胴が筒状のアイシャドウをしてる奴を連れて来んかい!!
と言うと、反省したようで連れて来てくれましたよ。



ありがとう。





次は樫の浦港へ。


こんなんです!!
もっとデカイの連れて来んかいっっっっ!!!





・・・・・。    ・・・・・。




雨を連れて来られたので撤収しました(>_<)
今日も楽しかった〜


       

0 件のコメント: