2007年4月19日木曜日

これぞ!

烏賊日和。

風も穏やか、心も穏やか。

今日のポイントは
奥浦地区・樫の浦漁港奥の神社横の道を入った 「小田河原海岸」

朝日を浴びれて気持ちが良い所。

藻も良い感じに伸びてるので大型を狙いに行ったんだけど
それが釣れない。

バンバン大型が釣れている(定番)ポイントなのに。
しかし、この所なんか様子が違うみたい。

数年前までは突堤に、これはデカイんだと言わんばかりの「墨」が
多量にあったにもかかわらず去年、今年は何故かポツン・ポツンと申し訳なさそうにあるぐらいなもん。
自分の行くタイミングの問題かな〜?

いや、それにしても明らかに少ない。
樫の浦漁港でも同じ事が言えるような気がする。


ピン合ってません(爆)
セルフ修行をしなければ!

広角が欲しい(>_<) 売ったのを今後悔中...。 帰りに樫の浦漁港にて猫と戯れて帰りました!! 天気も良く、風もなきゃ猫ものんびりしてますよ。





0 件のコメント: