2007年4月23日月曜日

晴々

昨日の大雨が嘘のように今日は天気も良く
過ごしやすい1日。

風は相変わらず強くて三井楽の港周りは内側まで白波が立つ程の荒れ具合で
どこも投げれそうにない(>_<)
 それでもせっかく来たのでイカ釣りでも出来そうな ポイントを探して廻りました。
 荒川を過ぎ布浦(通称:イカマン漁港)まで走ったが 正面からもの凄い強風が吹いてるにもかかわらず2名の烏賊師が竿を数本出していて入れない。 

来た道を引き返し落ち着いたのが「丹奈漁港」 以外と風も当たらずいい感じ!
 一匹も釣れないで帰るのはとても寂しいので係船ロープ周りに居る小イカと遊びました。

勿論リリースサイズ。 可愛い。 

そのあとは外側を広範囲に攻めるも
なかなか出ませんよ...デカイのが。

このくらいです。






とりあえず帰って来て、今度は猫探索へ


おったな。


0 件のコメント: